4.11.2014

Apple 2014年のローンチスケジュールが公開に

ここ数日、ちょっとバタバタしていたのですが、
そうした間にAppleの2014年 ローンチスケジュールが公開になっていたようです。



公開元は、KGI証券のMing-Chi Kuoさんから。
この方は以前にも Apple製品に関するいろいろな情報を当ててきた人。
昨年には、今年2014年に12"のMacBook Airが出るだろうと予測している1人でもあります。

今回公開された情報にも12"のMacBook Airが第4四半期に出るだろうと伝えていますが、
それ以外に本年発売される予定とされているのは、


  • 第2四半期の終わり頃にアップグレードされたiMac、
  • 第3四半期の後半にアップグレードされたiPad AirとiPad mini、2サイズのiWatchと4.7"のiPhone
  • 第4四半期のはじめにアップグレードされたApple TVと12"のMacBook Air
  • 後半に5.5"のiPhone


となっています。

果たして、このリリーススケジュールがどれだけ当たっているのか?
また、それぞれの製品がどんなものになるのか、Appleによるオフィシャルな発表が楽しみです。


また、iTunes Storeからハイレゾ音源の発売がされるだろう、との話もあります。
発売されるのは6月ごろから。
ローンチタイトルは、Led Zeppelinのリマスターアルバムということ。
これが本当であるならば、iOSもハイレゾ音源に対応するようになるということですよね。
今度のWWDCが楽しみです。


<via 気になる記になる>


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。