10.16.2013

12" MacBook Airが来年発表?!

おっと、更新に間を空けてしまいました。。
その間に、MacBookについて新しい噂が!!

MacBook Air

どうやら、来年 2014年の半ばに、Retinaディスプレイを搭載したMacBook Airが出るとか!!
しかも、12インチ ディスプレイで、現行のMacBook Airよりも薄い、とのこと!

この予測を発表したのは、KGIセキュリティーアナリストのMing-Chi Kuoさん。
この方の予測は、過去数年間当たっているそうで、この予測も信頼性があるそうです。


とはいえ、Appleからの発表がないだけに、ぬか喜びは禁物です。
が、僕は期待しちゃいます!

だって、RatinaディスプレイのMacBook Airは、
将来的にはいずれ出るだろうと言われ続けてきていますし、
MacBook Airのディスプレイは、MacBook Airの発売当初から変わっていない
とかって話も聞いた事があるので、そろそろアップデートされてもおかしくないですから。
12-inchのディスプレイサイズも、ちょうど良さそうですね。
そうなると1インチ刻みになるので、それに対して他の11や13インチモデルに対してどうなるのか興味が湧くところでもあります。

さて、真偽の程はいかがでしょう?!

<via MacRumors>







About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive