12.01.2015

Anker、 Amazonにて最大23% Offのセールを開催中!



モバイルバッテリーや急速充電器などで安定した評価を得ているAnkerが、
Amazonにて最大23% Offのセールを開催しています。
期間は、12/1~12/24。

スマホやタブレットなど、モバイルバッテリーは長く外出する日には便利ですし、いざという時のために持っておきたいもの。僕も長時間外出する時に持つバッグには必ず入れています。

また、急速充電器は、早く充電を済ませたい時にも便利そう。
急速充電器、今回のセールを見て、先ほど早速注文してしまいました。
僕が注文したのは、Anker PowerPort 4 (40W4ポート USB急速充電器)です。
最近はiPhoneも6の他に前使っていた5の2台を使うようになったりと充電するものが増えたのでこういうのがあればいいな、と思って。
海外で使えたり、持ち運びに便利な折りたたみ式のプラグだということも魅力的でした。

Lightningケーブルもいくつかあると便利ですし、結構安くなっているので、この機会を利用してみてはいかがでしょうか。

<Amazon.co.jp>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。