12.07.2015

Amazon サイバーマンデーセール、今夜0時から開催!


Amazonのサイバーマンデーセールがいよいよ開催されます!
  

今年最後のAmazonの本気のセール、サイバーマンデーセールは12/8~14まで。


さまざまな商品がタイムセールにて特別の価格で買えるセール。
Amazon プライム会員なら、セール開始30分前から先行購入できるほか、
最終日の14日にはプライム会員特別限定セールも開催されるそうです。

プライム会員には1ヶ月無料で申し込むことができるので、この機会に試してみるのもいいかもしれません。
Amazon プライム会員の特典はコチラから確認できます。


先日から楽天でもセールが開催されていましたが、多くの商品がタイムセール開始からあっという間に売り切れてしまった様子。

Amazonのサイバーマンデーセールもすごいことになりそうです。


サイバーマンデーセールは、今夜0時から。
現在発表されているセール品は、コチラからご覧になれます。

MacBook Proがあったり、カニやカキなどの生鮮など、種類が豊富。
買い過ぎちゃいそうでコワいです。苦笑

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。