10.09.2015

Facebook Messengerがwatch OS2に対応!

Facebook Messengerがwatch OS2に対応しました!

 


以前行われたAppleのイベントでプレゼンされていたFacebook Messengerのwatch OS2への対応。
いつリリースされるんだろうと思っていたところ、とうとうリリースされました。

これで、Apple Watchでメッセージの受け取りと返信ができるようになります。
送信できるものには、テキストのほか、音声データやステッカーも送れるようですので、一層便利になりますね。


Apple Watch対応のアプリは数多くありますが、Facebook Messengerのようなアプリが対応してくれると、ちょっとした返答ならサクッとこなせるので助かります。


個人的にFacebookはあまり活用していないものの、Facebook Messengerは利用頻度が高いのでこのアップデートは大歓迎。
国産メッセンジャーアプリの最大手、LINEでもwatch OS2への対応を期待したいところです。


<via iTunes>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。