9.17.2015

watchOS 2に致命的なバグ。リリースは延期に。

iOS 9のアップデートが昨夜、リリースされたようですが、
watchOS 2のリリースは延期になったそうです。


image from apple.com




どうやら、AppleはwatchOS 2に致命的なバグを発見したそう。
修正に取り掛かっているようですが、思ったよりも時間がかかりそうなのでリリースを延期するとのこと。

"致命的"と言うだけあって深刻なバグだと思われますが、内容については明かされていません。

個人的に非常に楽しみにしていただけに残念ですが、近いリリースを期待して待ちたいと思います。

<via TechCrunch>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive