9.06.2015

ギターアンプスタイルで鍵を保管できる素晴らしいアイデア!


アイデアっていろいろなところに転がっているものですね!




ギターやベースのシールド(ケーブル)をアンプに差し込むように、
鍵を保管できる素晴らしいアイデア。
ギターやベースやってた人なら、誰もが、『おお!』って言いそうな感じです。



キーホルダーも、これだけでも結構かっこいいですし。

デザインもいろいろあって、マーシャルやフェンダーなど、アンプの有名どころは一通りカバーしている様子。

どれを選ぶか迷いそうです。


<via Gizmodo jp>

<PLUGINZ>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive