8.28.2015

Appleの次のイベントの開催日が決定!


9/9 10:00am!(現地時間)

Appleの次のイベントの開催日が決定しました!


次期iPhoneの発表と、前回発表されたOS X El Capitan、iOS 9、watch OS2のリリース日の発表と思われます。

次期iPhoneの一つは、これまでの慣例通り iPhone 6s になりそうですよ。


…と、結構発表される内容が想像出来るのが、ある意味残念な気もします。
映画と一緒で、結末を知ってて見る楽しみと、絶対に結末を知らずに見るべき楽しみ方とあると思いますが、僕はAppleのイベントはサプライズがあるのを期待しちゃいますから。

swatchが"one more thing"の商標をとったとかって、若干理由が理解できないニュースもありますから、そのフレーズは出てこないにしても、多くの人が驚くサプライズ・新製品が欲しいですよね。


今回のイベント、日本だと、9/10の午前2時頃です。
楽しみにして待ちましょう!

<via Apple>




About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。