7.10.2015

Microsoftから、Office 2016 for Macがリリース!!



MicrosoftからOffice 2016 for Macがリリースされました!


Office 365を使用中の人は、今日から使えるそうです!
今すぐOffice 365のアカウントページにて、手順に沿ってインストールしましょう!


Office 365 Soloは、月額1,274円から使えるMicrosoft Officeの購読サービス。
年間契約だと、12,744円と少し割安で使用できます。
アプリをモバイルデバイスにインストールしておけば、デバイスの垣根を超えて同じデータを使って作業ができますし、そのデータのやり取りのためか、クラウドサービス OneDriveのオンラインストレージを1TB分使える他、Skypeでの電話が毎月60分無料になるといった特典がついています。

なお、パッケージ版は9月発売とのこと。
パッケージ版をお待ちの方は、夏を楽しみながら待ちましょう。





新しい Office 2016 for Macは、Retinaディスプレイ、マルチタッチにも対応する他、それぞれのアプリで新しい機能が追加されています。



僕、Office 365 Soloを使っていますし、せっかくのなので、早速インストールしてみようと思います。
それにしても、Skypeが無料になるとは知りませんでした。苦笑
今度から積極的に使おうと思います。笑


<via Office Blogs and Microsoft Office>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive