7.13.2015

iPad Proは、11月中旬~下旬の発売か!?

iPad Pro、11月中旬過ぎに発売予定との噂が出ています。

image from VR-ZONE

そして、初回出荷台数ですが、多くの人たちが望む台数よりかなり下回るだろう、とのこと。
なんでも、タブレット市場の弱体化が想定されていたよりも早く進行しているらしく、それによってAppleが発注台数に対し慎重になっているようなのではないか、と。



今回のiPad Pro、教育現場や法人などがターゲットで、一般消費者をターゲットとしていない製品という話も聞きますし、タブレットは一度買うと結構長く使えるため、買い替え需要が少なかったり、買い替えのサイクルが長いなど、難しいカテゴリらしいので、製品を作る側としては慎重になっても仕方ないですよね。

その分、先を見越して、あっと驚くような製品の投入を期待しています!

<via DigiTimes>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive