6.18.2015

Kindleが新しくなったようです。




AmazonのKindle Paperwhiteが新しくなるそうです。

解像度が300ppiに上がって、お値段が14,280円から。
Amazonプライムの会員だと、4,000円offとのことですよ。
発売は6/30。


実は、出張などで移動の時間がある時に本を読みたいと思っても、本の重さやかさばりが気になって買わず・持ち歩かず、となっていたので、友人も使っていて便利そうな電子書籍にしようかなあ、と思っていたんです。そして、Kindleを候補の一つに挙げていたのでした。
iPadがあるじゃん!って以前なら言えたのですが、親に自分のiPadをあげた後だっていうね。。

ともあれ、Kindleは割と地味な印象がありますが、軽い上に、e-ink & フロントライトなので、目にも優しく見やすいのが良さげですよね。

Amazon Kindleショップでは、頻繁にセールもやってるようですし、
カバーも種類がたくさんあるようなので、このボージョンアップを機会に買いかもしれません。

<photo from Amazon.co.jp>





About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。