3.05.2015

Apple Watchのケースとベルトの組み合わせを楽しめるサイト。

みなさん、Apple Watch、買いますか?

Apple Watchのイベントが目前の中、アメリカのApple関係の情報サイト 9to5 Macが
Apple Watchのケースとベルトの組み合わせを楽しめるサイトを紹介しています。




Mix Your Watchでは、ケースとベルトの素材・色をそれぞれ選んで、
組み合わせた時にどんな雰囲気になるのか見ることができます。

Apple Watchは、ベルトを自由に付け替えるそうですから、
こういうサイトがあると組み合わせの良し悪しを見れて便利ですね。


Apple Watchに関して様々な噂が出てきてますが、
3/9(アメリカ時間)のイベントで真相がわかることでしょう。
当日が楽しみです。


Mix Your Watch
<via 9to5 Mac>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。