11.04.2014

Marshall のイヤホンが良さそう

バンド小僧だったら、絶対知ってるブランド、Marshall。
僕がバンド小僧だった時からの憧れだったアンプの一つに、Marshallがありました。

ロンドン発ロックアーティスト御用達のアンプメーカーですが、
最近は、Bluetooth搭載のスピーカーやヘッドフォンが目立っていた印象でした。
が、イヤホンもあったとは!


パッケージ、いい感じ。
なんとなく、ロックな感じがするのは、僕だけでしょうか…?



色は、黒と白の2色。
マーシャルらしいゴールドのアクセントがいいですね。





"Marshall"のコードクリップもいい感じ。


リモコンも付いてますね。



ケーブルは、網ケーブルで、断線の心配も軽減されてますし、
しっかりした作りがされている印象です。


音のクオリティは自分が体験したわけではないのですが、
Amazonのレビューなどを見ると、ギターアンプのメーカーらしい音のようですよ。



ちょうどイヤホン、欲しかったし、気になりますね、僕は。

ただ、このマーシャル監修のイヤホンの白いの、かなりオシャレだと思いますよ。
や、本気でね。


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。