11.06.2014

新 Google Maps for iOS/Androidが近日中にリリースされるそう

使用頻度が高いGoogleのGoogle Map、
僕もあまり行かないエリアに行く時には活用させていただいています!

そのGoogle MapsのiOSとAndroidのアプリが近日中にリリースされるそうです。



今回のアップデートは、デザインの刷新がメインとのこと。


今でも十分見やすいですし、使いやすいとは思いますが、
デザインが新しくなるのって、
新しいスマホやアプリを手に入れたようで、なんかいいですよね。




機能としては、"OpenTable"でレストランの予約をGoogle Map上でできるようになったり、
Apple Payにも対応している"Uber"が統合されるそうですよ。
(残念ながらOpen TableとApplePayは現在、アメリカのみのサービスですが…)

とはいえ、アップデートって、結構嬉しい!
アップデートをマメに確認しながら待ちましょう!

<via google & 気になる記になる>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。