11.07.2014

Google Maps for iOSのアップデートが配布されました。




デザインも刷新。
Googleカラーの青い色がキレイです。

また、新しいデザインは見やすくって、より直感的に利用しやすいデザインになったと思います。




iOS 8にも最適化され、きびきび動くのもいい感じです。

また、推定待ち時間や運賃の表示が可能になるUberとの連携機能は、Uberアプリをインストールしないと使えないようです。


アップデートがまだの方は、早速どうぞ!

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。