11.06.2014

代車はプリウスでした。

今日のエンストの件。
つづき。


結局レッカーとなったものの、僕の車が止まっていた駐車場にはレッカー車が入れないとの事で、押して外まで出す事になりました。

3人で車を押して出したら、坂があった事も手伝って、そのままレッカー車に搭乗。

で、友人の働いている修理工場へ


少し診てもらったら、ガソリンタンクのポンプが調子悪いんじゃないか、と。

車は、即、入院決定。

また、入っていた保険のお陰で、代車を借りることができました。

代車=黒いプリウス。

すーっと敷地内に来たと思ったら、「代車が来た。」だって。
頼んでなかったけど、入ってる保険で代車出るからって、手配してくれてたみたい。
本当、気がきくよね。

これね、本気で助かりました。
お陰で電車や歩きで帰らなくってもよくなったし、予約してた歯医者もギリギリ間に合った。

本当、一時はどうなるかと思ったし、
レッカー代にしても、代車にしても、これだけ保険でカバーしてもらえただけでも、本当に助かる。

いい保険を勧めてくれたり、気をきかせてくれたりと、いろいろ対応してくれた友人に感謝です。

本当に、ありがとう!


今日は、予期しないハプニングがあったものの、周りの人達に助けられて生活してる事を改めて実感した1日でした。
ありがたいね。
感謝です。


それにしても…
代車のプリウス、いい車だったなー。
まだ帰りに乗っただけだけど。
明日、どこかに乗って行こうかな。笑



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。