11.11.2014

アメリカ横断に行きたいぞ!


アメリカ横断。
旅行が好きな人なら、一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

Gizmode JPが映画製作者の Alex Avellaさんが作ったロードトリップの動画を紹介しています。



K'aa from Toguys Films on Vimeo.


移動は、New YorkからLos Angeles。
東の都会の喧騒を抜けて、路上へ。荒野を通って、西の都会へ。

こうやってみると、さすが、広いですね、アメリカ。


僕自身も、学生時代、一度アメリカ横断の計画を立てたことがありました。
ボストンを出て1週間で、グレイハウンドの長距離バスを乗り継いでロスまで。
あまりにも弾丸になりそうだったので、”これじゃあ、何も見れない”、と。
そう思ったら、車を運転できるようになるまで待とう、と。
以来、いまだに実現できていませんが。。。

いつか、ね。


<via Gizmodo JP>


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。