11.28.2014

48時間限定!Readdleのアプリが50% off!


アメリカのBlack Fridayのセールを受けて、Readdleのアプリが50% off!
48時間限定なので、お早めに!


僕も、昨日の夜、寝る直前に知って、買おうかと躊躇していたCalendars 5を買いました!
早速使ってみて、すっごく便利です。
Scanner ProやDocumentsも持ってますが、よくできたアプリなので、オススメです。

海外では大絶賛されているものが多いReaddleのアプリ。
普段は高いアプリですが、この機会に使ってみてはいかがでしょうか?



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。