11.07.2014

もしかしたら発表されるかも?12インチのMacBook Air with Retina Display

どっちだー???




前回のAppleのイベントで、もしかしたら発表されるかも?
と、されていた12インチのMacBook Air with Retina Display。
結局、同イベント内で発表されなかった訳ですが、
台湾紙が、”年内に発売されるかもしれない”、と報じているようです。


Gizmodo JPはこの記事を受け、

その理由は、インテルが新プロセッサ「Core M」シリーズの投入を予定よりも前倒ししたから。新MacBook Airではこの低消費電力なプロセッサを採用することにより、ファンレス化や薄型化が期待できそうなんです。

と伝えています。



- インテルが新プロセッサを予定よりも前倒しして生産を始めた。
- そのインテルの新プロセッサは、Appleが次世代のMadBook Airに使う予定でいる。

という記事を目にしたことはありましたが、
そうは言っても今回の内容のように、”年内に発売されること”はあるんでしょうか…?


年内に発売されるのは嬉しい事ではあるのですが、
なんとなくバタバタし過ぎな気がするというか、
出る出ないの噂に、若干疲れ気味というか。

どうでしょう?

クリスマスの商戦に合わせて、Appleはこれまでも商品の投入をしてきてますから、
もしかしたら、もしかするかもしれませんね。




<via Gizmodo jp>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。