10.14.2014

今週のイベントでMacBook Air with Retina Displayは発表されない?!


嘘だって言って欲しい。。


あと数日で開催されるAppleのスペシャルイベントで、
新しいiPad Airなどの新製品の発表が期待されていますが、その中でも期待されている製品の一つ、
MacBook AirのRetinaディスプレイモデルの発表は見送られるだろう、と
9to5Macが伝えています。


Appleの製品プランには入っているけれども、今週のイベントでは発表されない。
そして、噂の12インチのMacBook Air with Retina Displayは、12月まで生産されない、とのこと。

Intel製の次期プロセッサのリリースがもうしばらく先とのことなので、それまでは発表されないだろう、とも言われているMacBook Air with Retina Displayですが、かれこれ昨年から噂されているのに、ひっぱりますよね… 今年の後半とも言われていたのに!



今回のイベントの招待状にあったタイトルは、

"It's been way too long."

待たせているのは、MacBook Air with Retina Displayの事であって欲しいですが、どうでしょうね??

前回のイベントでは、久しぶりに "One more thing..."があったので、
こういった噂があれど、期待してます!!


ちなみに、iMacのRetina Displayバージョンかそれ以上のモニターを搭載した製品は発表されることだろう、とのことです。
iMacの購入を検討されている方は、あと数日待った方が良いかもしれませんね。

<via 9to5Mac>




About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。