10.17.2014

やっぱりiPhone 6がいいと思った。

昨日、Appleから新製品がたくさん発表されたばかりなのに。


ポチりました。
iPhone 6。




iPhone 6 と 6 Plusが発表になってから、どっちにするかどうか。
そして、そもそも購入するかどうか、迷ってました。

いつもなら、さっと見て、“あ、いい感じ”って思えば、機種変してたと思います。
特に、iPhone 5sをスキップしているので、2年縛りの機種代の問題はクリアしてますし。


今回、AppleからiPhone 6と6 Plusが発売されて、どっちにすりゃいいんだ?!って迷ってました。
発売になってから何度かお店で見て決めたのですが、先に結論を言えば、
”iPhone 6だろう”、と。

iPhone 6 Plusのサイズ、確かに大きいので、常時バッグが必要になりそうなことが、一番の理由です。
僕、できれば外出時は手ぶらがいいんです。
携帯と財布、鍵しか持たないぐらいがいい。
iPhone 6 Plusのサイズでも、冬ならコートやジャケットのポケットに入れればOKだと思いますが、暖かくなったらバッグが必須でしょう。

片手に持ち歩くにしても、小さい方が楽だと思いますし、仮にバッグを持つようにしたとしても、持ち慣れていないものを持つと、失くしそうで怖い。苦笑
中途半端な大きさのバッグとかって、特に。


そんなこんなで、iPhone 6にしました。
今回は、ゴールドです。
初めてのフロントパネルが白!
なんかすごく新鮮。

SIMフリー版を買ったのには、大きな理由がありますが、その点についてはまたの機会に!




About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。