10.16.2014

【このリーク、本当!?】新型iPadシリーズの名前が流出

もう少々経てば発表!って時に、Apple、やらかしてしまったようですね。

iPadとiPad miniの新型の情報が、なんとiBook Storeから流出してしまったとか。。。

新しいiPadは、"iPad Air 2"。
新しいiPad miniは、"iPad mini 3"になるそうです。





噂通り、どちらの製品にもTouch IDが搭載されるようですよ。

最近、"Appleは生産工場に対して、新製品の情報流出に対し、罰金53億円を課している”という情報が明らかになりましたが、今回は自社流出らしいですからね。。。
やっちゃった担当者は…ヤバいだろうなあ。

最近、リーク多いなあ、Apple。。。

とは言え、この情報が本当だったら、の話ですけれど。
どうなんでしょう?

<via 9to5Mac>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。