9.21.2014

これまでのiPhoneのデザインを振り返るGIF画像がいい。

iPhone 6 と 6 Plusが出てから、なんとなくそわそわしている僕です。笑

Apple社製品を中心に、ガジェットに関する情報サイトCult of Macに、
これまで発表されたiPhoneのデザインを振り返るGIF画像が出ていましたので、ご紹介します。




これを見ていると、懐かしいです。

僕自身、初めてiPhoneが発表された時、アメリカ本社のスタッフが日本出張時に持ってきて、そのかっこよさに感激して以来、日本でのiPhone発売時には購入を決意。
日本でiPhone 3Gが発売になってから、最初の週末にSoftbankショップで買って以来、
iPhoneは3G、3GS、4、4s、5と、合計4台乗り継いできてしまいました。

一時は、iPhone出たら、全部乗り継いでやろう、コレクターにでもなろうか、なんて思ってしまった事もありましたが、やめておいて良かったです。
お金が保たない。苦笑

それにしても、iPhone 4・4sのデザインは優秀ですね。とっても綺麗。
そのデザインを引き継いでいる5も素敵です。

改めてAppleのデザインの質の高さが感じられますね。

<via Cult of Mac>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。