8.24.2014

iPhone 6のデザインがリーク。しかも、2つ!?

いったい、どちらのデザインになるんでしょう?


来月の発表が噂されるiPhone 6ですが、同じ色でも2パターンの画像がリークしたようです。
今回リークした写真は、Martin Hajekさんから。



スペースグレーもゴールドも、上下にラインが入っているか、
白もしくは黒で塗りつぶされているかの違いがありますが、
最終的にどちらのデザインになるかは不明です。


個人的には、どっちもな。。。。っていうのが正直なところなんですが。。。。
強いて選ぶなら、塗りつぶされている方でしょうか。

次に持つiPhoneは、裸族でいこうかな、と思っていたのですが、
やっぱりケースがあった方が良さそうですね。。。
とは言え、実物を見たら、気が変わるのかもしれませんけど。苦笑
写真を見てカッコいいーっていうよりも、実物がカッコいい方が言い訳ですしね。

まだ本当に9月に発表になるかどうかすらAppleから発表があった訳でもないのですが、
新しいiPhoneの発売、待ち遠しいですね。



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。