8.06.2014

9/9にAppleがiPhoneのイベント開催か?!

image from WSJ

Yahoo!ニュースにも出てましたが、いよいよiPhone 6の発表が間近のようです。
(と言っても、まだ噂ですが…)

各メディアが『iPhone 6 の発表イベントが現地時間の9/9に行われることが決定している』と、報道しています。

現在販売されているiPhone 5sの発売からちょうど1年。
ほぼ1年ごとに新しいiPhoneが発表されていることからも、今回の情報は堅そうな印象です。

いよいよ、大型ディスプレイになったiPhoneが登場するか!?
サファイアグラスは使用されるのか?!
NFCが搭載されるのか?!
名前に"Air"が付くのか!?

ちっちゃな変更から大きな変更まで、これまでの噂はたくさんありましたが、
どれ程まで実現されるのでしょうか?
”ホントに?!”って、いい意味で反応してしまうような、サプライズがあることを期待してます。




About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。