7.07.2014

Happy 4th!!




先日の4日、アメリカでは独立記念日でした。
日没後、恒例の花火あった訳ですが、何年振りかに目の当たりにする独立記念日は、結構テンション上がりました。笑

若干遠目ながらも花火見て、時折アメリカ国歌を歌う人々と握手や拍手をするのは、昼間、W杯でそれぞれの祖国が戦っていたとは思えないほど和、というか、統一感に満ちていたのが印象的でした。
きっと、国とかって背景なだけで、一緒に暮らしていれば特に関係ないんでしょうね。まずは人として、っていうのがあるのは、すごく素敵です。

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。