7.09.2014

Boston

ボストンに行って来ました。


かれこれ20年振りぐらいです、
ボストンに来たのは。

面影もあり、全く新しい建物もあり、なんとも感慨深い思いがします。

あー、ここに休みの時期に来て買い物したなーとか、
あのフードコートで喋くってたなーとか、いろいろ。

一方では、歴史の重さを感じさせるのは変わりなく、いい街だと改めて感じます。

それにしても、昼に着いて、昼前にNYに戻るという弾丸ツアー、ツアーなんてものでは全くありませんでしたが、もうちょっとゆとりを持って来たかったですね。
是非、次回には。

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。