5.07.2014

『アナと雪の女王』のキャラクターがMJのThrillerを踊る!

今回は、「れりご〜れりご〜」ではなく、スリラーです。踊ります。

ストーリーの優秀さと楽曲の素晴らしさ、
マーケティングの素晴らしさなどで記録を作り続けているディズニー映画『アナと雪の女王』。
吹き替え版でエルサ役を担当している松たか子さんが歌う"Let it go"の歌声が
世界的にも評判になっているというニュースも記憶に新しいところですが、
そのエルサをはじめとした『アナと雪の女王』のキャラクター達が
マイケル・ジャクソンの名作“スリラー”を踊る動画を見つけちゃったので、ご紹介!


 


表情を多く変える事なく、淡々と踊るのが、マイケルたちよりもゾンビっぽい。笑
シュールな印象もありますが、なかなか面白いですよ。
ご覧下さい。


<via kotaku.jp>












About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。