5.02.2014

MJの新曲 "Love Never Felt So Good"が発売に!

以前お伝えした、5/14(日本では5/21)にリリースが予定されている
マイケル・ジャクソンの新譜 "XSCAPE"。
収録曲のタイトルが分からないままでしたが、
本日、本作からの1stシングルとなる"Love Never Felt So Good"の音源が解禁になりました!





Justin Timberlakeとのデュエットバージョンも。




キラキラしたモータウンっぽい(?)雰囲気がいい感じです。
夏聴くのにピッタリな印象。
原曲は、1983年にレコーディングされたそうで、その雰囲気を活かしながら
現代風のサウンドに完成されたというアルバムコンセプトに納得です。

Justin Timberlakeとのデュエットバージョンは、アルバムのデラックスバージョンにしか入らないそう。


まだ全収録曲の曲名が明かされていませんが、明らかにもなりましたし、
この曲を聴く限り、発売が楽しみなアルバムなのは、間違いなさそうです。

<via sony music>



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。