4.04.2014

Apple "WWDC 2014"の日程が発表に!

Appleのイベント、WWDC 2014が6月2日から6日まで開催される事が発表になりました。




毎回イベント日程発表の際に出される画像を見て、
何が発表されるのかを推測し話題になりますが、
今回はリンゴマークがドットで描かれ、添えられた文章には
"Write the code.  Change the world."の文字が。

なにかと話題になっているiWatchやiTV(?)に関するコードについての伏線なのでしょうか?

いろいろと噂になっている新しいMacBook AirやiPhoneの登場も期待するところですし、
6/2が今から楽しみです。

チケットは日本時間4/8 2:00AMまで、公式サイトから申請可能とのことです。
申請者は、抽選にて選ばれるそうですよ。
チケット代 US$1599かかりますけど。。。(一度行ってみたいです。)



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。