3.27.2014

ついにMacbook Air with Retina Displayが来る?!

ついに、Macbook AirにRetina displayが付く日が来るかも!

image from 9to5Mac


9to5Macによると、Digitimesが今年の第二半期にRetina displayを搭載したMacbook Airを出荷するだろう、と伝えているそうです。

このモデルにはRetina displayの他に、
冷却ファンがないことや、機械的なボタンを搭載していないトラックパッドに仕様変更されるため、現在のMacbook Airよりも更に薄くなるだろう、としています。

以前にもお伝えしたことがあったように、KGIも同様の内容を伝えている事や、なにかと噂される12インチモニターの件についても本年半ばから後半にかけて発売されるだろうと伝えている事から、
Retina displayを搭載したMacbook Airもしくは、
それに近か、更に薄い、Macbookが発売されることは間違いなさそうです。

久しぶりに、おおっ!!っていい意味でのサプライズを体験できるのが、今から楽しみです。


<via 9to5Mac>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。