3.08.2014

Helmut Lang からコロボス夫妻が去ったそう

少し前に発表があったようですが、Helmut Langからコロボス夫妻が去り、
新しいデザイナーを迎えるようですね。







新しいデザイナーはまだ決まっておらず、
新デザイナーが決まるまでの数ヶ月は、残されたデザインチームが引き継いでいくそうです。
会社とも円満に別れたそうなので、解雇、という訳ではないようです。

ブランドを立ち上げたHelmut Lang氏自身は、
一つの時代を築いたファッションデザイナーの1人でした。
2005年にファッションを引退してビジュアル・アーティストに転向していますが、
個人的には本人に戻ってきて欲しいですね。
Helmut Lang氏自身の服は大好きでしたから。

一部の人たちの間では、今でもラング氏がメゾンにいた頃の服を
Helmut Lang Classicと呼んで人気があるようですよ。

新しいデザイナーはどんな人になるのか、興味が湧きます。
ヘルムート・ラング氏自身が戻ってくるのは、なかなか難しいかもしれませんが、
香水だけでも復活してくれないかなあ。。


<via THE FASHION POST>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。