3.19.2014

女性版ハナモゲラ芸

このお姉さん、めっちゃウケる。笑

笑っていいとも!がもうすぐ最終回を迎えてしまうのが残念ですが、
そのタモさんのハナモゲラみたいに、
各国の言語をそれっぽく喋ってる(?)お姉さんがいました。

イギリス英語やポルトガル語、スペイン語などいろいろあって、もちろん日本語も。
また、〇〇語というよりも、その地域でしゃべられているような言葉的なものもあって、
#1の最後の東アジアの言葉は、本当にそっくり!
国内でも、海外にいる時でも、時々耳にするアジア人のおばちゃんが騒いでる音にそっくりで、
思わず大爆笑してしまいました。
いるいる、こういう感じの言葉を喋ってるおばちゃん!みたいな。

日本語にしても、こういう風に聞こえるんだ〜と思うと、結構面白いです。
#1と#2。
どっちも面白く、
また、このお姉さん、結構キレイです。笑
ご覧あれ。





About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。