2.12.2014

iPhone6はベゼルレスのデザインに?!


Appleは、指紋センサーを内蔵したベゼルレスディスプレイのiPhoneのテストを行っている、という情報が流れています。

指紋センサーは、現段階ではディスプレイの一部のみしか機能しないそうですが、
年内中にはディスプレイ全体が指紋認証できるようになる予定、とのことです。

サイズが2サイズになって、どちらも今のiPhoneよりも大きくなるとか、
曲面ディスプレイになるとか、
iPhone5sよりも薄くなるとか、
他にもいろんな噂が出ていますiPhone 6。

僕は、持ちにくいサイズ、使いにくいサイズになって欲しくないです。
だから、もし上の画像の通りのサイズだったとしたら、4.7 inchesのディスプレイのiPhoneですね。まあ、まだまだ不確定の情報ですけど。

噂を聞いて妄想を膨らませるのが楽しいという方もいらっしゃるかと思いますが、
僕は、あんまりじれったいのが得意ではないので、
とりあえず、早く発売の公式発表をしてくれー、っていうのが本音です。


<via 気になる、記になる...>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。