1.05.2014

帰ってきたMBP


ずっと調子が悪かった僕のMacBook Pro。
カーネルパニックが異常多発して、仕事に支障をきたしていたんです。
Apple Storeに相談に行ったら修理代で40,000円強かかると言われ、
騙し騙しで使えない事もないと思って修理代をケチっていたんですが、
先日のSkypeミーティングの際に2度のカーネルパニックでリブートが必要になったのを機に、
ちゃんと修理しよう、と。

本当は、毎年どこかに行くことになって持ち運んだりすることもあるので、
もうちょっと我慢して、軽くて薄い、噂の新しい12インチのMacbook Pro or Airが
夏ぐらいに出たら買い替えようと思ってたんですが、
それまで不便を抱えたまま半年ぐらいですかね?過ごすのは厳しいと思ったので、
思い切って修理に出す事にしました。

年末に送り出し、本日到着。
1週間ちょっとかかりましたが、無事届いて、今のところ快調です。

NYのクロムハーツで修理をお願いしたときもそうだったんですが、
外観もモニターもピカピカになって帰ってきたので、嬉しい。
新品を使っているような嬉しさです。
(データも残っていたので、もちろん新品ではないと思いますが。。)

Apple、いい仕事してくださって、ありがとう。:)



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。