1.29.2014

AppleのHPにApple TV ストアが登場。


Appleのホームページ内にあるストアに、Apple TVストアが登場しました。

最近は、今年発売するであろう次期iPhoneの噂や、MacBook Airの噂をはじめ、
iWatchやiTVの噂等がちらほらとネット上で話題になっています。

今回突然登場したApple TVストア、iTVの噂は何年か前からあるだけに、
Apple TVのリニューアルやiTVが現実になる時期も近いか?!
なんて思ってしまいます。

Apple TV、あったらいいかも、と思った事もありますが、
テレビを見るよりも、パソコンや本を見る事の方が多い自分にとっては、
どうしても欲しいとは言い切れないというのが実際のところでした。
でも、iTVがもし出たら、欲しくなってしまうんでしょうね。笑
何か魅力的に感じさせられる商品を発売するのがAppleの魅力の一つです。

TVに関係した商品が、今後拡大していくことが予想される今回の更新、
Apple関連の噂に関するサイト、9to5Macでは“Apple TVがiPhone、iPadなどのiデバイスのゲームアプリに対応するようになる”のではないかなどと伝えています。


ところで、今年の夏頃発売されるのではないかと言われている新しいMacBook Air。
MacBook AirにRatinaディスプレイが搭載されたら、いや、そうでなくとも、
今年の夏、僕はMacBook Airデビューします。
はい。
(…どんな宣言だ…。)

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。