10.07.2013

感謝! 僕のTumblerで最高Note数を記録!!

こんなに沢山なの、初めて。

このブログを始める少し前から今のTumblrアカウントを作り、
僕が見つけた写真、撮った写真をアップしていますが、
こんなにリアクションがあったのは初めてです。

その画像がこちら。




スーツを着たDavid Bowie氏。
こんな大人になりたい!と思わせる風貌。
博識でアーティスティックで男の艶っぽさもあって、スタイリッシュ。
誰もが憧れそうな画像ですよね。

その画像に一晩だけで、こんなにたくさんのNotesがついたのはビックリです。
今はフォロワーも少ないですし、このブログと同じく、まだ細々とやっているので他の方々と比べたらずっとPV数も少ないのですが、今朝は嬉しい驚きを頂きました。
ありがたいことです。

TumblrはTwitterとブログを掛け合わせたようなSNS。
海外では、若い子たちが中心に人気のあるSNSとのこと。
僕は、まだTumblrが出始めの頃に、新しいって聞いてとりあえず乗っかって、アカウントを作っては止め、作っては止めを何度か繰り返しての今、って感じなのですが、
Facebookよりも気軽に使えるのがいいのかもしれません。
ページのデザインも、結構自由にできるし。

僕のTumblrには、僕がいいな、と思った画像を不定期で載せています。
理想だったり、
興味だったり、
欲求だったり。

人にも見せれる自分のムードボード、クリッピングボードみたいな感じで使っています。

ぜひ見て頂ければ幸いです。
僕のTumblrも宜しくお願い致します。



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive