10.23.2013

美味しいコーヒー。 Toby's Estate



僕が今まで飲んだコーヒーの中で一番美味しいコーヒーを楽しめるお店が、Williamsburgにあるこちらのお店。

Toby's Estate

今朝、宿泊先からコーヒー飲みに直行してしまいました。

お店としてはespresso推しだと思うんですが、僕が頼むのは、もっぱらamericano。
このAmericano、香ばしくって、ビターで、濃くて、すごく美味しいんです。
こんなに香ばしいコーヒーをお目にかかったことは、一度もないくらいで、
コーヒーの香ばしさってこういうことを言うんだ、って再認識するほど。
ブラックか、砂糖を少し入れて飲むのがオススメです。
今日、初めてミルク入れたら、薄まっちゃっていいところを台無しにしちゃいました。。苦笑

もうすぐmanhattanのflatironにもお店ができるそう。
williamsburgのお店はインテリアも素晴らしいので、flatironのお店も楽しみです。


williamsburgのお店の住所はこちら。
125 N 6th St
BrooklynNY 11249

お近くを散策するついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive