10.05.2013

Stieve Jobs氏の3回忌にTim Cook氏からメッセージ


突然の訃報からもう2年。
今日、10/5はAppleの創始者、Steve Jobs氏の3回忌にあたります。

その2周忌にあたり、Appleの現CEO Tim Cook氏が昨日、Apple社員に向けてメールにてメッセージを送ったそう。

そのメッセージにて、Tim Cook氏が今でもJobs氏を思い出す度、彼との友情とビジョン、リーダーシップに勇気づけられていること。そして、彼を讃え、Jobs氏が心から愛情を注いだ仕事に会社全体で全力を注ぎつづけることを語っています。

AppleやJobs氏については、いろいろな意見が分かれるところだと思いますが、
素晴らしい商品を創り続けてきたのは事実。
その会社の現CEOからこういうメッセージがあることは、
社内で働く方々にとってはすごくいい刺激になるのでしょう。

これから日本ではJobs氏の映画の公開を控えていますし、
つい最近には新しいiPhoneが出たばかり。
良くも悪くも、何かと新しいニュースが出る度に話題になるApple。

これからも人をいい意味で驚かせる、魅力的なイノベーションを期待したいです。

<via 9to5mac>





 

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive