10.22.2013

NY到着。


 初の羽田空港発の飛行機に乗り、シアトル経由で着きました、ニューヨーク。

今回は長いフライトでしたよ。。。
ちなみに、写真はJFK空港にて、朝7時頃です。。

早朝着だったので ちょっと疲れたけれど、
僕をサプリメントのように支えて元気づけてくれるのがNYです。
早速いろいろと動き回って、リサーチは半分くらい終了。
参考資料も、ほとんど買いました。

何してるのか、具体的に言われないとわかんない??
そうですよね。
会社設立と取り扱う商品関連の事についてなんですが、
詳しくはもう少し落ち着いてから改めてご報告させてください。

ホテルにやっとチェックインできたので、ひと休みしまする。。。

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive