10.25.2013

Love stories suck! But...

今日も沢山歩きました。
お店と商品のリサーチとを兼ねて、調べてあったお店を渡り歩く一日。

途中、ちょっとした建物やアートや落書きが、気持ちを和ませてくれます。

そんな時に撮った一枚。


"ラブストーリーなんか、くだらねえ!
でも、悪いコを好きになっちゃう自分も問題だ!"
なんて、自虐的なところ、嫌いじゃないです。
しかも、ピンクで書いちゃってるのが、またイイですね。

そうそう、まだbanksyを見れてないのが悲しいですが、ぜひ一つでも見てきたいと思ってます。

あとね、これってそれこそ自分しかわかんない話なんですけど、
たまたまね、自分が15年前、初めてニューヨークで一人暮らしをしたアパートの近くを通ったので、写真を撮っちゃいました。

壁の色は変わってましたが、非常階段のブルーは変わりがなく、建物も健在。
なんかほのぼのとした気持ちにさせられました。
いろんな思い出を振り返りながら、様変わりした街並みを楽しみながらのお仕事でした。







About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive