10.08.2013

超能力で男性を持ち上げちゃえ! 映画キャリーのプロモーションドッキリ。

超能力で、えいっ!って。


この動画、必見です。


怒った女の子が不躾な男性を超能力で持ち上げてしまう。
しかも、ニューヨークのとあるカフェという公共の場で。



結構面白いし、是非、この場にいてみたかったかも。






全く知らなかったら、面白いどころじゃないのかもしれませんが…


何かね、超能力使えるのって、なんとなく憧れたりしたことありません?笑
別に中二病じゃありませんが、超能力を持てたらいいな、なんて若い時に思ったことが一度でもある男性は結構いるはず!(そういう人は、NIGHT HEADとか、海外ドラマのHEROESが割と好きだったりするでしょ?笑 ちなみに僕はハマった…。ネットで2週間かけてぶっ通しで見てました。)


この動画は、映画 キャリーのバイラルプロモーションとのこと。
いろいろ考えてますね。
こういうのって、楽しい。


ホラー映画、個人的にはそんなに得意じゃないですが、
キャリーは、11/8公開とのことです。
オフィシャルサイトはコチラです。
オフィシャルサイトではテレキネシスの練習を楽しめますよ。









About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive