10.03.2013

引っ越し!

つまんない



皆さんは、続けようと思ったこと、どれだけ続いてますか?

僕は新しいもの好きですが、正直飽きっぽいです、はい。
その割に、本気でハマったら長いです。おかしいくらい。

タバコの禁煙は続いていますが、blogは…
昨日1日空けてしまいましたし、今日も書く事見つかんないなーって思ってて、
書くのをまた明日に先延ばししようかと思ってました。

なぜなら…

Googleなどの検索エンジンにいつまで経ってもインデックスされないから!!

結構、これってテンション下がります。
理由が分からず、ロボットがブロックしてるっぽいけれど、
何やってもダメで。。。
誰が見てるか分からないブログではありますが、せっかく書いてるなら見てもらえたらと思いますし、何か検索した時にひっかかるブログであって欲しいですもん。
少数の方々が見てくださってるみたいなのですが、
もっと多くの方に見て欲しい!

という訳で、引っ越しちゃえ!と。

wordpressやjugemなどのblogger以外のプラットフォームも検討しましたが、
やっぱりbloggerは簡単なので、そのままに。
単純にもう一つブログを作って、そのまま移動です。

で、今朝 移動してウェブマスターツールに登録して、
今確認したらインデックスされてました。
こんなに早いの??って位。

新しいブログのデザイン等については
まだ完璧ではありませんが、基本的に前とデザインは一緒ですし、まだ修正しなきゃいけないところが沢山ありますが、近日中に仕上げれればと思っています。
タイトルは、ダブるとまずいと思ったので変えました。
まだ仮ですが。。

以前のE.W.W.E.をご覧になってくださった方々にこの場を借りて感謝致します。
こちらの新しいblogでも宜しくお願い致します。



追記:インデックス、今朝されていたのに、先程見たら、消えてました…
なぜ…??

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive