10.13.2013

スカルショットグラス

ちょっといい雰囲気じゃぁないですか?

洗いたてで内側に手が届かないので、まだ濡れてますが。。


ずーっと前の話に購入していたCrystal Skull ショットグラスを出してみました。
せっかくなので、レビュー。


材質・・・軽いです。クリスタルじゃないですね。軽いガラス。プラスチックっぽいかも?

作り・・・中は空洞になっていて、底からスカルの顎に触れられます。
溶けたガラスのコップにスカルの形を入れたら 
底がびよーんって伸びてスカルの形になって、そのまま上をひっくり返した感じ。

容量・・・そんなに量は入んないです。だから、すぐに飲んじゃいます。

感想・・・正直に言います。高級感はないです。
人によっては、安っぽいっていう人もいるかも。
でも、雰囲気出てますよ。
スカルの形も、別に変じゃないですし。

僕は海外サイトで見つけて、”いいじゃんこれ。欲しいなー”と思ってたところ、
たまたま立ち寄ったPlazaで発見し、即購入。
でも、Amazonでも売ってるんですね。しかも、僕が買った金額よりも安い。笑
僕が買った金額でも一つ800円ぐらいだったと思います。
上に、高級感はないとは書きましたが、全然見合ってると思いますよ。
800円のショットグラスに高級感求めてもねぇ。。
600円前後で買えて、スカル好きだったら迷わず買っとけ!って感じじゃないでしょうか。

インテリアや食器類で気に入ったものが欲しいけど、あんまりお金をかけたくない、って人にはオススメです。
ちょっとしたプレゼントにもいいんじゃないかと思います。


僕は海外サイトで見つけて”いいじゃんこれ”、と思ってたまま買わずにいたのですが、
たまたま立ち寄った新宿のPlazaで発見し、即購入。
でも、Amazonでも売ってるんですね。しかも、僕が買った金額よりも安い。笑
見た目だけでも、って思える方なら、十分に買いだと思います。
ハロウィーンも近いことですし、
少し気分を変えて、こういったグラスでショットをいかがですか?



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive