10.29.2013

2食食べた。笑




諸処の事情で早めのチェックアウト。

ホテル近所をブラブラしてから、Toby'sでコーヒーを飲み、
外に出て柔らかくて温かい朝日にあたるという、ちょっとした贅沢なひととき。
日向ぼっこをアメリカでするとは思わなかった。笑

でも、空港着いてからはバタバタの始まり。。。
預けた荷物関係のゴタゴタや、
超短時間でのトランジット、
取っていた窓際席が勝手にアイル席に変更されているなど、
羽田に着く飛行機に乗るまでは何とも慌ただしい時間でした。
空港2箇所とも、無駄に歩くところ沢山。
端から端まで移動した感覚です。
現に、JKFの出発ゲートは、1番端にあるゲートだったし。
途中、足痛いのも我慢してエスカレーターとかも走ったりと、本当にバタバタしてました。

でもね、ありがたかったのが、

機内食を2食分食べたこと。笑


お腹減ってたんですよ、経由先で日本行きの飛行機に乗った時。
それも、結構お腹減ってて。

本当なら乗り換え前に、
いっぱいあるレストランやバーで食べたかったんですが、
何とも慌ただしい状況で食べれなくって。

で、機内食がサーブされる時にお願いしちゃいました。

キャビンアテンダント: chicken or beef?
僕: actually, can I have both, please?  I'm starving... :)

両方もらえる?って。笑

キャビンアテンダントさん、笑ってたけれど、今回は数もあるからいいよ、って。

イエーーーイ!笑 言ってみるもんですね。
とはいえ、ベルトを外せるようになってから隣席が空席の所に移動しちゃったので、
誰も気にせずに頼めた訳なんですが。
満席状態の中では、さすがに恥ずかしくって頼めません。。。笑

でね、僕、機内食ってそんなに嫌いじゃないんですよ。
メインディッシュを2種類戴き、その他も残さず戴きました。
どんだけ腹減ってたんだよ、っていうね。笑

乗務員のおばちゃんには、
"まだあるから、食べる?"とまで言われる始末。。。笑
いくら腹減ってても成長期の学生じゃないし、そんなに食べれないから…笑

でも、あー食った〜‼︎
お腹いっぱいになりました。
わがまま聞いてくださって、ありがとうございました!


食べたら…寝る、ですね。笑
フォアグラのように、食べるだけ食べて、ろくに動かず、到着を待ちま〜す。


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive