10.23.2013

第2日目。書類仕事終了。

歩き過ぎて足が痛い…

本日、新しいiPadやiPad mini, MacBook Proやら新OS Xなど、
いーっぱい発表があったようですね。
今現在はiPadとiPhone5しかない環境なので、ブログを書くのにも不都合が多いのですが、合間をぬって、今日の発表の内容を確認しました。

帰国後のOS Xのアップデート作業が楽しみ。
タダでアップデートできるって、すごいですよね。
とうとうここまできたんだ、って感じがします。


で、今日の出来事。




弁護士さんと会って、新会社についての書類や、株式会社なので、株券の発行などをしてきました。
ヘルプありがとう、弁護士さん。
僕にとっては初めての経験だらけなうえ、時差ボケで頭に靄がかかったような感じでしたが、無事終了。
各書類のコピーももらってきたので、改めて先程、書類に目を通してました。
今だにわくわくとドキドキが交錯するのは、もう少ししないと慣れないのかもしれませんね。

会社の書類がまとまったファイル、なんとも愛おしくも誇らし気な雰囲気に包まれてました。
同じような物を見慣れた人には何ともないのかもしれませんが…
子供が産まれた感覚も、男にとっては、同じ様な感覚を覚えるのでしょうか??

弁護士さんのオフィスを出てからは、いろいろと歩き回ってました。
で、足が…
ヒリヒリジンジンしてます。
靴も革靴なので、痛さ炸裂。ヒドいもんです。
マメだらけ。見なくても十分できちゃったのを感じられるレベル。
途中で買ったインナーソールの柔らかさに、とーっても助けられています。
それでも、時差ボケだし、眠いわ、足痛いわで、大変でっせ。

やることも まだまだあって、やっぱりパソコンが必要な事も多いので、こりゃMacBook Airの11インチ、必要だな、とツクズク感じたのでした。あと、軽くて持ち運びしやすいバックとね。
そのリサーチもしなきゃ⁈笑

明日もやる事多いですが、頑張ります!
とりあえず、今夜は爆睡して明日に備えまするー。


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive