9.24.2013

Justin TimberlakeがJackson 5をカバー!

イギリス BBCラジオ1にてJustin TimberlakeがJackson 5のShake Your Body (Down to the Ground)をカバーした動画がアップされていたのでシェア!



もうすぐ新アルバムが発売するJustin TimberlakeがイギリスBBCラジオ1のスタジオライブで、Jackson 5の楽曲をカバーって、最高です!
本人がマイケルファンだけあって、本当に楽しそうに演奏しているのが何ともいいですよね。





先にも書いたように、Justin Timberlakeは今年の春リリースしたアルバムの続編が10/9(アメリカでは9/30)に発売になります。
先行でシングルカットされているTake Back the Nightは、踊りたくなるようなマイケル色の強い一曲。最近解禁になったTKOは興味深いアプローチがあって、これからリリースされるアルバム、The 20/20 Experience 2/2がどんなアルバムになるのか楽しみです。

The 20/20 Experience 2/2のプロモがあるので、こちらからどうぞ。



追記:このリンクから新アルバムを全部聴けますよ!
期間限定らしいので興味のある方はお早めに!

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive