9.19.2013

iOS7 is out.


とうとうiOS 7 がリリースされました。

いろいろなサイトを見ていても、iOS7とiPhone5sと5cの話題で持ち切りですね。



僕もiPhone5 とiPadのアップデートをすませました。
iPadは楽勝。
iPhoneのアップデートは難航...
ちょっと手こずりましたが無事終わらせることができました。
ついでにiPhone内のアプリとpasswordの整理もしちゃいました。

iOS7を使ってみて、サクサク動く感じがいいですよね。
きっと、iPhone5sと5cでは、もっとキビキビ動くんでしょうね。

新しいiPhoneについては、僕は今のところ、今のiPhone5のままでいく予定です。
海外でも使いたいので、できればunlockしたいところですが...

iPhone5、アンロックできるんでしょうか?
調べてみると、出来るって言ってる海外サイトや、appleが穴を塞いじゃったから、もう出来ないとかしばらく出来ないとか、いろいろな情報が交錯していてよくわからないのが正直なところです。

もうちょっと今のiPhone5と付き合ってく予定なので、ケースだけでも買えようかな。


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive