9.29.2013

Harlem Shakeの次はこれ! Ylvis - The Fox

いやー、久しぶりにYouTubeで大爆笑!!  

江南スタイル、ハーレムシェイクに続くバイラルを起こすのは何だ?!
と思ってたら、来ました!

Ylvisの"The Fox"!















YouTubeで既に6,500万回以上再生されているって、The Fox、すごくないですか?

まずはとりあえず、見てみてください。





最初は普通の割とキレイなメロディー。
なのに、“What does the fox say?"で始まるサビが始まると大爆笑!!

この歌詞、いろんな動物の鳴き声をそれぞれ挙げて、
“この動物はこう鳴く”ってところからの...
“キツネはどう鳴く?”ってなったとたんにハチャメチャ!
そして、見ている僕は大爆笑!

いやー、久しぶりに動画見て大笑いしました。


このYlvis、ノルウェーのコメディーアーティスト兄弟とのこと。
このYou Tubeにアップした この"The Fox"がバイラルを起こして、
世界的に有名になったそう。
2013年9月(ってことは、今月です)には、初の海外進出として、
アメリカの有名トークショー、ellenに出演しました。


ellenがYlvisと一緒にThe Foxを歌うのが、何か可愛いです。


このThe Fox以外にも、Ylvisの曲は面白いものが沢山!
僕には"The Fox"以外に"Stonehenge"がツボでした。
"The Fox"が出る前の曲、Top 5をまとめた動画がありましたので、
コチラも見てみてください。


Songs:
(5) Ylvis - Someone Like Me
(4) Ylvis - Pressure
(3) Ylvis - Work It
(2) Ylvis - Stonehenge
(1) Ylvis - Jan Egeland



ところで、Ylvisを見ていて思ったんですけど、
芸風がアメリカ人俳優のJack Blackに似ている気がするのは僕だけでしょうか?
School of Rockに出てる時とかのJack Blackって、
こんな感じに歌ってハジケてた気がするんですよ。
気のせいかな?


もう既に出ているように、
これからしばらくThe Foxのパロディがどんどん出てきそうですね。
真面目そうな俳優さんとか、政界の偉い人達がこれをやってくれないかなあ…笑





About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive