9.27.2013

有名メイクアップアーティストのジョジョが再び!

以前、ネット上でも話題になったJojoが、新たに3点追加されて、再展示されるそうです!




化粧品メーカーの資生堂が、この度、本社新社屋のこけら落としとして、「Japan Original Beauty~企業広告「わたしの開花宣言」シリーズと『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボレーションによるヘア・メーキャップ作品展示~」開催するそうです。

このジョジョのところ、注目です!


今年3月に、資生堂 ビューティートップスペシャリストの原田忠さんが個展を開き、その際に展示されていたそうなのですが、そのクオリティの高さがスゴいんです。

原画に忠実。
そして更にカッコよくなってます。

ジョジョの奇妙な冒険を見た事がある方はお分かりかと思いますが、
その髪型といい、
ファッションといい、
実際に再現するとしたら、どうするんだろう?って思う事を、もう、さすがとしか言いようがない。
完璧に仕上げていらっしゃるんですよ。




余談ですが、僕も前回の写真展がネットで話題になってるのを見て、
どんな風に仕上げてるんだろう?とか、
それよりも、有名化粧品メーカーのメイクアップアーティストって誰??
もしかして、知ってる人だったりして。笑
なんて思ってたら、そのあまりのクオリティーの高さと、
何よりも、近い人が知ってる人で、割と身近な人だったことにビックリ。笑
ガンダム大好きとは聞いたことがありましたが、ジョジョも大好きだったなんて。笑


今回の展示会は、資生堂銀座ビルの3階、花椿ホールにて10/4〜10/9まで開催されるそうです。
お近くに行く機会がありましたら、ぜひ見てみてはいかがでしょうか?




「Japan Original Beauty(ジャパン オリジナル ビューティー)~企業広告「わたしの開花宣言」シリーズと『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボレーションによるヘア・メーキャップ作品展示~」

期間:10/4/2013(金)~ 10/9/2013 (水) 
10
/4 (金)11:00~16:30(最終入場は 16:00) 
10/
5 (土)~ 7 (月)11:00~19:00 (最終入場は 18:30) 
10/
8 (火)11:00~20:00 (最終入場は 19:30) 
10/
9 (水)11:00~17:00 (最終入場は 16:30)

場所:東京都中央区銀座 7-5-5 資生堂銀座ビル 3 階 花椿ホール

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive